忍者ブログ

ボタンをプッシュしながら

今月はスノボーに行くよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今月はスノボーに行くよ

今月はスノボーに行くつもりです。
本当は12月に行きたいな~と思ったのですが、
ちょっと時間が合いませんでした。
そのため、今月こそは友達と行きたいと
思っているのです。
しかもスノボーは車で行くからこそ、
楽しいと感じるのです。
ゲレンデに降り立つまでが楽しいという
感じがしませんか?
このように思っている方はいるはずです。
早くスノボーをしたくてたまりません。
今シーズンは最低でも3回は行くつもりです。
さすがに4回は難しいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R