忍者ブログ

ボタンをプッシュしながら

友達の花粉症の症状が酷い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

友達の花粉症の症状が酷い

僕は中学生くらいから花粉症を患っており、
今でも悩んでおります。


しかし、友達の花粉症の症状はもっと酷く、
アレルギー性鼻炎を持っているせいか、
春先以外も鼻水が酷いらしいのです。


もし、このような状況に陥ってしまったらと考えると、
ちょっとゾっとしてしまいます。


今現在の僕の状態ですらかなり辛いのにも関わらず、
もっと酷い状態となればティッシュが手放せなくなるので、
生活を送るのが大変ということは間違いありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R